2023年カテリーナ英会話教室発表会 - 山口県山口市|カテリーナ英会話教室

blog

2023年カテリーナ英会話教室発表会

2023年カテリーナ英会話教室発表会

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? KES 英会話教室では、3月26日(日)に発表会を実施いたしました。

今年もまだまだコロナの心配は ありましたが、ニューメディアプラザ山口にて無事開催することができました。

ホールを貸し切りにして、立派な舞台の上でスポットライトを浴びながら、皆さんに発表をしていただくことができました。

今回は、その発表会の様子をご紹介します。今年の発表会は総勢46組、150名の生徒が参加してくれました。

小さい子から大学生までと幅広く、発表内容も様々で、本当に素晴らしい発表ばかりでした!

 

 

 

 

昨年やその前の発表会から参加してくれている生徒の皆は、昨年よ りもずっと成⾧していて、とても感動しました!

今年が初めての生徒 の皆も、緊張はしていたと思いますが、初めてながら素晴らしい発表 を披露してくれました。

 

 

これまでたくさん練習してきた成果を見ることができ、講師・スタ ッフ一同心よりうれしく思いました。

また、この発表会をきっかけに、更に自信をつけて、今後もっともっと英語を好きになって貰えれば幸いです。

保護者の方々にも、皆の成⾧した姿や努力の成果を見ていただけた かと思います。

改めまして、保護者の方々には、これまで多くのご協力を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のお力添えで無事に発表会を実施することができ、こんなにも素晴らしい発表会を創り上げることができました。今後とも、よろしくお願いいたします。さらに上達して、また素晴らしい発表をしましょうね!!

令和 5 年度の発表会も、もっと頑張りましょう!!

 

CONTACT

お問い合わせ

PAGE TOP