個別指導、学童保育、プライベートレッスンのお知らせ - 山口県山口市|カテリーナ英会話教室

blog

個別指導、学童保育、プライベートレッスンのお知らせ

個別指導、学童保育、プライベートレッスンのお知らせ

平素よりお世話になり、誠に有難うございます。

この度リバーサイド校では、個別指導室をオープンさせました。

教室の場所は、リバーサイド校1階の既存教室と同じ並び、左側へ向かい2番目の部屋です。

こちらのお部屋では受付カウンターを設け、さらに集中して勉強ができる個別ブースを複数ご用意しています。

このことに伴い、当校へ通われている生徒様(小中高の皆様ご対象)へ個別指導及び学童保育のご紹介を致します。また、社会人の皆様へはプライベートレッスン及びセミプライベートレッスンのコースをご案内致します。

料金につき一般的なコースは下記5つのタイプとなります。 

(※表示価格はすべて税抜きです)

その他ご要望などありましたら、お気軽気にお問い合わせください。

1)ご兄弟サービス価格:無料

 小学生以上のお子さまを対象に、ご兄弟がレッスンを受けられている間につき(1時間)、個別指導室にて自習をしながら待つことができます。

2)学童保育価格(おやつ付): 1回:300円 / 月4回:1000円

 「学校終了~レッスンを受けられるまでの待ち時間+レッスン終了~お迎えまでの待ち時間」を対象として、約4時間程度のお預かりとなります。子供たちが待っている間は宿題をさせたり、おやつをあげたりします。

3)個別指導レッスン価格: 1回2,500円

 小学生以上の子供たちを対象として、グループ体制ではなく、生徒一人一人に合わせて個別にご対応致します。リーディング・ライティングの強化をするには最適なレッスンになっています。グループレッスンで会話を楽しんだ後に個別指導をプラスして読み書きの練習を頑張ってみませんか?英検のレッスンなどもお受けいたします。

4)プライベートレッスン価格(社会人向け):1回4,000円 / 月4回15,000円

 マンツーマンのコースです。自分にあったプログラム、ペースで勉強ができます。

5)セミプライベートレッスン価格(社会人向け): 月4回 9,000円 

 マンツーマンではなく生徒2人と先生とで行う、少人数制のレッスンです。

なお、個別ブースには限りがありますので、ご希望の際はお早めにお問い合わせくださいませ。

お申し込みや、その他のご質問につきましては下記連絡先までお願いします。

カテリーナ英会話教室 

電話番号:080-5235-0685

E-mail katerina_ueda@yahoo.co.uk

(授業中などで電話が繋がりにくい場合があります。電話が繋がらない場合は留守番電話へメッセージを残すか、e-mailにてご連絡ください。その他、LINEFacebookでも受け付け致します。メッセージを残される場合、生徒様のフルネームと授業を受けている曜日及び時間をお知らせ頂くようお願い致します。

CONTACT

お問い合わせ

PAGE TOP